« ほほぉ! | メイン | あー 参った・・・ »

やっと完成


夕べは 久しぶりに深夜のお仕事。
調べ物をしていたら 夜中の2時になってました。
以前なら どうということのない時間ですが
最近 そういう時間に起きてないので 今日一日、体内時計がおかしくなったみたい。
頭痛はするわ、むかむかするわで ふらふら。
でも、午前中は住宅ローンの借り換えの手続きで銀行へ行き、
ついでに知事選の期日前投票ってやつに挑戦して
それなりに予定をこなしてきました。

で、午後。
20081025.jpg
ここんとこ ずっと携わってきた喜楽小屋さんのHPがやっと完成して
無事にアップロードしました。
これが↓ 「新生」喜楽小屋。

http://www.kirakugoya.com/

私から見た、喜楽小屋カラーをてんこ盛りにした ページになっちゃったんですが
どんなもんでしょ?

(追記)
 さーて、今度は ひとてま堂のことをやらんと。
 私は私で 課題山積なんよ。 
 
  

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月25日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほほぉ!」です。

次の投稿は「あー 参った・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。