« 8月のシアワセ(うさぎさん) | メイン | 8月のシアワセ(しおひかさん) »

8月のシアワセ(yochiさん)


年に2回、飲み会を開いている、ママ友の会があります。
息子が小学校の時に入っていた、ソフトボールチームのお母さん達。
今回はお店をバイキングにしたら、
みんな「お酒はいらなーい」って、それぞれにお皿を持って散っていってしまいました。
結局、全員、一滴もアルコールを飲まない飲み会に。
色とりどりのスイーツの魅力には勝てなかったのよね・・・。

----------------------------------------------------
今日の8月のシアワセは・・・

ステンドグラス1日教室に参加してきました。
講師は尾崎先生です。
今回は「サンキャッチャー」
しかも出来上がった作品は「オリエント美術館」に
展示していただけるとのこと。すごい!!
展示の様子が、オリエント美術館の公式ブログにも載っていて、
実習生の方たちが、私たちの作品を飾ってくれたようです。
とってもステキに展示して下さって、感動♪
よかったらのぞいてみて下さい。

オリエン太の美術館日記はコチラ→

                                  yochi

yochiさま

オリエント美術館のブログ、見ましたよ~!
あんなところに飾ってもらえるなんて、ほんとにすごいですね!
でも、オリエント美術館さーん、せっかくだから、
サンキャッチャーの写真、もう少し大きくしてー。
形や大きさは同じでも
色の組み合わせに、それぞれの個性が出てそうで
近寄ってじっくり見たかったです。
それにしてもこういう講座って、
一日で完成するっていうのが、嬉しいですよね。
何日かかけて作るのは、予定の調整が難しかったりしますし、
何より、頑張った一日がちゃんとカタチになって
手元にあるってところが魅力。
いや~
いいなー、yochiさん
あたしも行きたかった~

                                   りつ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月26日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月のシアワセ(うさぎさん)」です。

次の投稿は「8月のシアワセ(しおひかさん)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。